「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

体外離脱/ヘミシンク・モンロー研究所の創設者の「ロバート・モンロー氏」が「あの世」から緊急友情出演! 無料正規版ヘミシンクMP3 "Giving Thanks"(感謝を捧げよう)をGETしてみてね!

セス&ソリダス:(ΦωΦ) 地球の皆さん、こにゃにゃちわ! (ΦωΦ)

ソリダス:我々の想定外だったのですが、前回のブログがきっかけで、なんと20世紀の偉大なる体外離脱の専門家であり、体外離脱/ヘミシンク・モンロー研究所の創設者でもある「ロバート・モンローさん」が友情出演してくださることになりました!

ロバート・モンロー - Wikipedia

セス&ソリダス:パチパチパチパチ!

ソリダス:それではモンローさん、よろしくお願いします。

ロバート・モンロー:皆さん、こんにちは!僕のことは「ボブ」って呼んでください。(笑

ボブ:感謝祭のスペシャル無料ヘミシンクMP3は聞いてみてくれましたか?もし、まだだったら、前回のブログを参考に早めに入手してくださいね。


ヘミシンク・モンロー研究所からの感謝祭ギフト、無料正規版ヘミシンクMP3 "Giving Thanks"(感謝を捧げよう)をGETしよう! - 「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

ソリダス:あれ?ボブさん、日本語はいつの間にできるように?

ボブ:お宅のマスター(=ソウルダンス)に我々が「憑依」、「チャネリング」、または「アチューンメント」することで一体化して今回のブログを日本語で書かせてもらっています。

チャネリング - Wikipedia

ボブ:「アチューンメント」についてははあちらこちらに異なる定義があるようですが、ここでは20世紀キプロス出身の偉大なるキリスト教神秘家、ヒーラーでもある「ダスカロス」こと「スティリアノス・アテシュリス」氏の用語を参考にしています。

ボブ:二つの異なる魂を、それぞれ異なる二つのロウソクの炎に見立てた場合、二つの炎を重ねますと、まるで一つの炎のような動きになりますが、実際はそれぞれの炎の本質は変わらないのと一緒で、二つ(以上の)魂が同じ空間と時間と肉体とエネルギーを共有し、密接にコミュニケーションや連携を取っているイメージです。

スティリアノス・アテシュリス - Wikipedia

「アチューンメント」

ダスカロス日本語版ホームページ

ボブ:ちなみに僕はお宅のマスターの右脳と左半身、左脳と右半身は「モンロー」つながりでチャーミングな友人の「マリリン・モンロー」こと「ノーマ・ジーン」に手伝ってもらっています。(笑

マリリン:アシスタントのマリリンです、よろしくね。(ウインク

マリリン・モンロー - Wikipedia

ボブ:ところで、このブログの最近のデザインはダークサイドな雰囲気がプンプンするので、勝手にファンシーなスタイルに替えさせてもらいました。この方が皆ハッピーになれるでしょう(笑

ソリダス:確かに読者の方々の脳内もお花畑になりそうで怖そうですが、前のデザインよりかはハッピーになれそうですね。(笑

セス:ブログの主旨とは違和感があるけど、可愛いし暫くはこのデザインで様子をみましょうよ。(笑

ボブ:さて本題に入りますが、今日は皆さんに伝えたいメッセージがあるので来ました。

ボブ:現在僕は「あの世」で全宇宙の人類、生命、惑星、銀河、宇宙に関わるとても重要なプロジェクトに関わっています。

ボブ:そこで今、地球にいる皆さんに伝えたいことがあります。

ボブ:全ての思念エネルギー、鉱物、植物、動物、人間、ガイド、天使、悪魔、高次元の存在(ポジティブ、ネガティブ含む)、惑星、銀河、宇宙は全て多次元的意識的存在で、それらは全ての創造主であり全ての源である「宇宙の神様のような存在」と同じ構造になっていて、根底には同じエネルギー、思考、計画を共有しています。

ボブ:これらの全存在がさらなる進化をする為の重要な鍵を握っているのが、地球で暮らす皆さんです。

ボブ:それらの事実、そして各々の使命に一日でも早く皆さんが気がついて、自分なりに考え、行動が起こせるようになれるのを切に願っています。

ボブ:もし気づけないと、日々の生活に追われ、振り回され、生まれる前に誓ってきた筈の使命や計画に手をつけられずに寿命が来ると死んでしまい、(死後に)全てを思い出し、せっかくのチャンスを棒に振ってしまったと後悔してしまうかも知れません...。

ボブ:皆さんの真実、使命、計画への道筋は幾とおりもあるので、自分の直感を信じて日頃からメモや日記帳に記録を書き残すことがいいでしょう。

ボブ:そして「頭脳」ではなく、「心」のアンテナを常にオープンして、何か重要なメッセージが届いているかどうかを、注意深く観察してみましょう。

ボブ:それと、僕が皆さんのお手伝いができる事ですが、とりあえず最初に前回のブログで紹介した無料の「"Giving Thanks"(感謝を捧げよう)」MP3を聞いてもらって気軽にヘミシンク体験を楽しんでもらったり、皆さんが研究されたいスピリチュアルなテーマや癒されたい場面やシチュエーションに合う、下記の内容の多種多様なモンロー研究所のヘミシンク/メタミュージックCDを試してもらうのもいいかも知れません。

ヘミシンク MonroeProducts

ボブ:それと、人によってはヘミシンク信号の効き目がなくてお悩みがある方も確かにいますが、心配ありません。実は僕自身もそうでした。僕自身は体外離脱が専門でしたが、ヘミシンク信号はあまり効き目がなかったです。(笑 

ボブ:ただし、日本では素晴らしいヘミシンク体験をされていらっしゃるブロガーさんが沢山いらっしゃるので、効く人には非常によく効きます。手始めに何人かのヘミシンクブロガーさんのブログをチェックをするのもいいかも知れませんね。(僕も何回か登場させてもらっています)

まるの日 <ヘミシンクのある暮らし>まとめサイト - トップページ


まるの日 <へミシンクのある暮らし>


ヘミシンクピンポンパン


imimiのリトリーバル日記 - 楽天ブログ


imimiのリトリーバル日記 - ブロくる

ボブ:人によっては、例えばこのブログのマスター(ソウルダンス)のように、ヘミシンクを聴くと、お腹(のチャクラ)を中心に振動して、全身、手の指、足の指、手足、顔、口、舌、まぶた、眼球らが激しく動きますが、これは一日中緊張状態だった肉体をとってもリラックスできるようにする動的な瞑想状態です。

ボブ:ただし、意識的にこの現象をコントロールする意思を持たず、受動的なまま放置しておくと、よくない存在や想念エネルギーの侵入を許し、憑依現象やチャネリングを引き起こしてしまいます。

ボブ:さらにチャネリング状態が長時間にわたると自意識を失ってしまうので、できれば15−30分おきにチャネリング状態を完全に解除してグラウンディングを行うことをオススメします。

ボブ:一旦、よくない存在に肉体と自意識を乗っ取られてしまうと、守護霊やガイドからはどうにもできないのです。

ボブ:僕からのメッセージは以上です。皆さんが目覚められるように「あの世」からいつも応援しています! では、また!

セス&ソリダス:ボブさん、貴重な情報やアドバイス、どうもありがとうございました!是非、また遊びにきてください!

ボブ:君たちのブログは「宇宙モンロー研究所」でチェックさせてもらっているよ。ぜひ、皆さんも楽しみながら無理せず続けてくださいね。

セス&ソリダス:(ΦωΦ) それでは地球の皆さん、また今度! (ΦωΦ)

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村