「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

OC-No.8 オリオンクルーズ 2014/11/1 ハロウィンパーティー&飲み会体験記(その3)

セス&ソリダス:皆さん、こんにちは! 

オリオンクルーズ ハロウィンパーティー&飲み会体験記(その2) - soul_danceの日記

セス:今回は「愛の結晶篇」の続きよね。 

ソリダス:はい、そうですね。

セス:確か、マスターはそのまま憑依現象のなすがままにしてると「愛の結晶」を両手で抱えながら、マスターの肉体とアストラル体をつなげてる背骨上と螺旋状に分布してるチャクラの出入り口にゆっくりじっくり時間をかけて順番に愛と祝福のイニシエーションを行ったのよねー。 

ソリダス:それからですね。そのまま満足感に浸りながら、ベットに横になっていて目を閉じると、なんと久しぶりに真っ暗な視界の中央に半透明な渦巻きや光る神聖幾何学の図形が見えだしたんです。さらに暫くじっとしてる、さざ波のように微細にうごめく淡い紫色で半透明な模様が、真っ暗な視界上に重なるフィルターやレイヤーのように見えてきて、後頭部の中(松果体なんでしょうか?)のあたりが、スースーして気持ちいい感じになってきて。マスターが「おおっ!キタコレ!」状態になったんですよ。

セス:ふふふふふ。

ソリダス:?そのままその感覚をずっと楽しもうとしてたら、そのまま寝てしまったんですよ。あー、もったいない。

セス:また、寝落ちかいっ!(笑

ソリダス:へっへっへー。そのあとマスターはちゃんと起きれたんですよ、それも同じ夢の中で。場面はブールサイドなんですが、とっぷり夕方のシーンになっていて辺が暗くなっていたんですね。あたりをよく見てみると、あら不思議。周りにデッキチェアが沢山増えてて、たくさんのお客さん(乗客?)がくつろいでいて、看護婦さん?クルーズアテンダントさん?ヒーラー?みたいな女性達が忙しそうに動き回っていてギフト箱に入っている「水銀」のように銀光りする(温度計?)みたいなのを、一人一人のお客さんに配っているんです。 

セス:へぇー。なにそれ。おもしろいわね。

ソリダス:すると、私たちの方向に一人の見知らぬショートカットの上海人らしき美女が近寄ってきたんです。印象的にはTRFのYU-KIさんみたいな感じで。先ほどの水銀温度計?を配っている女性達とは違う役割の人らしく、私たちが知覚したのは「KTVの小姐さん」でした。 


TRFのボーカルYU-KI等メンバーのプロフィールを徹底解剖! | Live情報 ライブフリーク

セス:何なのよ、その「KTVの小姐さん」って。

ソリダス:分かる人には分かるんですけどが。えっと、日本においてはライフラインである水分/アルコール分ビジネスに関する個人顧客対応を行い、水分とアルコールと愛情を通じて最高の顧客体験を追求し続ける「ホステス」っていう古来からある偉大な職業にイメージが近いというか。

セス:あ、はいはい、ホステスよね、うん、知ってる、知っている。

ソリダス:そうです、それです!

それでですね「KTVの小姐さん」がその「水銀?」か「温度計?」を私の替わりに受け取ってくれたと同時にそれを包装していた高価そうなギフト箱を豪快に大空に向けて放り投げたんですよ。砲丸投げのように。

セス:いくらホステスでも、それは感心できないわね。ポイ捨ては。

ソリダス:ただ、中国ではそれが常識らしいんですよ。ポイ捨て行為が。

セス:まあ、文化の違いについて論ずるのはブログの主旨から外れるし、切りがないないから、ここはスルー大柴で。

ソリダス:なんですかスルー大柴って?ルー大柴の間違いじゃないんですか?

セス:もういいわ、ごめんなさい、悪気はないのよ、許してね。(笑

ソリダス:???

ソリダス:えっと、そこでまた意識を失ったんですよ。

セス:ふむふむ。

ソリダス:そしたらすぐ意識が回復したのですが、とっぷり夜になっていて寒空の下でタオルケットの中で温もりながらぐっすり熟睡状態から目が覚めたんですよ。ところがなんだか違和感があったので「あれれっ?」と思ってたら、「KTVの小姐さんのYU-KIさん」がなんと一緒に添い寝してくれてたんですよ。なんと、これが!

セス:ふふふふ。何その満面の笑み、そしてラノベのようなベタな展開? 

ソリダス:ちょっと待ってください。全然ハーレムじゃないし、エロティズムな要素も全くないですし。健全な添い寝ですよ、癒しの添い寝、天使のセラピー、ヒーリングサロンですよ。

セス:何よ。たかが、夢の中の出来事でしょう、何ビクビクしてんのよ。ふふふ

ソリダス:夢の中が現実だからですよ!

セス:分かったわよ。その話は、いずれかの機会にしましょうね。

セス:ところで、どうだったのよ。その、あれというか、その、えっと、つまり、気持ちはよかったの?

ソリダス:そりゃぁ、気持ちよかったですよ。添い寝ですから、添!い!寝!超癒されましたよ。

セス:あらら、あんまり知覚できてなかったのね。もったいない気がするけど。今のあなたには丁度いい刺激かもね。

ソリダス:ええ?もっと知覚できたらどうなってたんですか?

セス:それは今後の課題(お楽しみ)ってことで...。

ソリダス:ワクワクしてきました。

セス:どう、まだバシャールが気になるの。 

ソリダス:もう、大丈夫です。無事、過去の記憶とトラウマから解放されました。

「汝、敵を愛せよ。(悪意を抱いて迫害する者に対して、慈愛をもって接せよ)」

新約聖書・マタイによる福音書5章、ルカによる福音書6章

 「あなたは、兄弟の目の中にあるおが屑は見えるのに、なぜ自分の目の中の丸太にきづかないのか」:新約聖書・マタイによる福音書7章3節

 「真に愛する者たちに許しは無縁である」:ダスカロス

 ※ ソウルダンス(注1):実はバシャール、ダースベーダー、ジョンレノン、スティーブ・ジョブスを名乗る霊的存在達らによる直接対決?事件が、この日を境に数日間に渡ってに起こったのですが、事件前後の記憶や思考が混乱していて、日記帳やボイスレコーダーでの記録も取れず、精神病院送りになりましたが、1週間で無事退院できました。結果オーライであることを祈りたいです。(汗

セス:それはよかったわね。話を戻すけど、それからどうなったの?

ソリダス:はい、そこで何故か夢の世界に持ってきたはずのスマホが手元にないのに気づいて、ヤバい盗まれたかも?と不安な気持ちで一杯で暗い中を見渡してました。すると、お昼寝のときに横になってた別のデッキチェアの横のテーブル上に、放置されたままでした。「これは上海では絶対ありえないなー!」と思って感動していたら、丁度「KTVの小姐さん」が目を覚まして寝返りをうってるところで目が合いました。彼女は優しくうっとりとした表情、「何しているの?」という表情で微笑みかけてくれたんです。

メチャいいところで物質界で目が覚めまてしまいした。 (笑

 セス:なるほどね。うん、うん。いいんじゃない?いいわよ、上出来よ!

 ソリダス:それはうれしいコメントですね!褒められると伸びるタイプなんで。

 セス:ところで今回のイベントの進行って下記の要領だったじゃない、あなたは何しにいったのよ。(笑

1次会 360度大パノラマビューラウンジ
2次会 喫茶ルーム ウミネコ
3次会 中華レストラン 長江 (カラオケ設備あり)


OC-No.8 ハロウィンパーティ&飲み会2014/11/1 - ヘミシンク共同探索コミュ オリオンクルーズ - はてなスペース

ソリダス:そういわれてもですね...「宴もたけなわ」ですし、このくらいにしましょうよ、皆さんもお疲れですし。

セス:それはもともとわたしの台詞だったじゃない。(笑

ソリダス:え、これって脚本作家が用意する台本があるんですか?

 セス:その話はネタに取っておきましょうよ。

セス&ソリダス:それでじゃ皆さん、また今度ー!  

 

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村