「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

ヘミシンク・モンロー研究所からの感謝祭ギフト、無料正規版ヘミシンクMP3 "Giving Thanks"(感謝を捧げよう)をGETしよう!

セス&ソリダス:(ΦωΦ) 地球の皆さん、こにゃにゃちわ! (ΦωΦ)

セス:大分、ご無沙汰してるわねー。

ソリダス:はい、そうですね。最近マスターは仕事が超忙しいですからねー。色々トラブルが起こっているみたいですし。

セス:大昔に買って読んだ「7つの習慣」のまんま、緊急で重要でないトラブルと緊急で重要なトラブルが襲いかかっていて、重要で緊急じゃない仕事への対応が後手後手になっちゃっているのよねー。

セス:まあ、それでもマスターはちゃっかり好きな事は抜かり無くやりたい放題やってるわね。ただし、ここんところ私たちのブログにまでは手が回らなかったんだけれども。(笑

ソリダス:そうですね、そういえばつい昨日、仕事とは別にとても興味深い出会いがありましたね。

セス:そうそう、なんと上海に「チャクラ調整」をしていくれるカウンセラーがいらっしゃって、早速ワークをお願いしに行ったのよね。


上海コビントン@潜在意識変革カウンセラーのプロフィール|Ameba (アメーバ)

ソリダス:ええ。「チャクラ」といえば、3年くらい前まではマスターがヘミシンクを始めたり、憑依現象に悩まされる前までは、漫画「NARUTO」でナルトが螺旋丸を打つ前にこねる二次元世界での架空エネルギーだと信じ込んでましたからね。

NARUTO -ナルト-の術 - Wikipedia

セス:それでマスターは「チャクラ」が実在するエネルギー器官だとは夢にも思わなかくて、相当びっくりしてたわね。それがきっかけで「クンダリニーヨガ」「ヴィッパサナー瞑想」に興味を持ち、ネットや本を読んで調べては、ヨガスタジオに一時通った矢先に大憑依事件を起こして上海の精神病院送りになったんですよね。

チャクラ - Wikipedia
クンダリニー - Wikipedia
ヴィパッサナー瞑想 - Wikipedia

セス:まあ、今回の「チャクラ調整」体験レポートは堅物さんが担当なので彼にお任せするわ。それと大憑依事件についてはマスターの記憶が曖昧ってのもあるのと、トラウマになってるらしいのでその感情から解放されたら、いつかシェアできるかも知れないわね。

セス:毎度のように前段が長くなっちゃったけど、今回のトピックは、たまたまマスターがfacebookをチェックしてたら、今日は米国が感謝祭でお休みなせいか、なんとモンロー研究所からフリーの正規版ヘミシンクMP3のアナウンスがあったのよね。


The Monroe Institute - Faber, VA - 教育関連団体 | Facebook

ソリダス:モンロー研究所といえばヘミシンク、ヘミシンクといえば体外離脱専門家のロバート・モンロー氏ですね。

ロバート・モンロー - Wikipedia
体外離脱 - Wikipedia

セス:そういえば、マスターは一時、体外離脱&ヘミシンク専門家のマサトさんの「スネークダンス」方式を参考に体外離脱に何回か成功したんだけど、最近は全然やってないわね。


ヘミシンクピンポンパン

ソリダス:マスターは寝る前にヘミシンクを聞きながらベッドに横になるので、10分も経たずに100%寝落ちしますからね。(笑

セス:まあ、それはさておき、今回無料でGETできる肝心のモンロー研からのミシンクMP3の入手方法なんだけれでも、本家のホームページが全部英語なのよね...。

ソース:Giving Thanks- Free Download - Hemi-Sync

http://22f70y3cznri11tmqb2hnrrk.wpengine.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/2014/11/Giving-Thanks.jpg

ソリダス:でも、大丈夫です!下のリンク先をポチッと押せばダウンロードができるはずです!ただし、ファイルは53.4MBもあるので気をつけてくださいね。

MP3ダウンロードリンク:
http://shop.hemi-sync.com/DownloadGivingThanks.asp

ソリダス:それと、ついでにマスターがMP3紹介文の日本語への意訳にチャレンジしましたよ!

「Giving Thanks」(感謝を捧げよう)

Return to the home in your heart and extend gratitude and love for your family, friends, and all of life in this verbally-guided meditation. Created and voiced by AJ Honeycutt. Features music from Enchanted Forest, The Music of Graceful Passages, and Wisdom of the Heart. Length: 22 minutes.

あなたの心の中の家に戻り、このMP3による(英語)ナレーションのガイダンスに沿って瞑想を行い、あなたの家族、友人、そして全てのいのちに感謝と愛の気持ちを捧げましょう。AJ Honeycutt氏によるプロデュースとナレーション。ヘミシンク・メタミュージック・アルバムの「Enchanted Forest」, 「The Music of Graceful Passages」,「 Wisdom of the Heart」からの楽曲をフィーチャー。長さ: 22分

セス:最近のヘミシンクやメタミュージックって、ヘミシンク信号がさらに目立たなくてなって、音楽にすっかり溶け込んじゃってるのよね。それに、今回セレクトされた楽曲もとても素敵だわ。

ソリダス:日本語ナレーション版もいつかリリースされるといいですね。

セス:確かにね。あらやだ、もうこんな時間なのね。

セス&ソリダス:(ΦωΦ):それではまた今度! (ΦωΦ)

堅物:(▼ω▼)「....フッ」。次回は俺さまがコビントン先生のチャクラ調整ワークレポートと経過報告をするつもりだ。皆、楽しみにしてくれよな。

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ
にほんブログ村