「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

堅物レポート:世界中を旅する(宇宙連合からの使者)黄色い子アヒル・ラバーダック

f:id:soul_dance:20141122112449j:plain

堅物:やぁ、みんな!ハードボイルドな堅物だ。(▼ω▼)

 

堅物:今日(実際は14/11/21)は天気もいいし、珍しく空気もキレイなので宇宙連合からの使者である巨大子アヒルに会いに行くつもりだ。

 

堅物:これから近所にある上海世紀公園に行くぜ。そこんとこヨロシク!


ラバーダック・プロジェクト/世界中を旅する巨大アヒル


【中国】今回は偽者じゃないよ!目玉焼きから巨大アヒルに!上海に正式版のラバーダックが現れる : プロメテウス


【中国|上海】上海世紀公園 | 上海世紀公园 | シャンハイセンチュリーパーク | Shanghai Century Park - Cool上海

 

堅物:「巨大な小アヒル。」ってのは、デッカいヒヨッコって意味だが、俺と同じで「ビッグ」なことには違げぇねぇ。

 

堅物:世紀公園はマスターの家から徒歩圏内にあり、どうやらこのビックなヒヨッコは11/23まで世紀公園内の湖に浮かんでるってよ。ギリギリ間に合ったぜ。

 

f:id:soul_dance:20141122112535j:plain

堅物:最寄りの入り口から公園に入るんだが、一人あたり10元(約160円)の入場料ってのがかかるんだよな。

 

f:id:soul_dance:20141122112650j:plain

堅物:入り口から徒歩で2km弱歩くと、無事公園内の湖エリアに到着だ。病み上がりで運動不足のマスターはここでもう息があがってらぁ。

 

堅物:ついでに世紀公園の外周は丁度5kmなので、ランニングの練習に最適だ。

 

堅物:以前、マスターが一時ランニングにはまってて、上海マラソンのハーフマラソン出場を目指していたころにゃ、毎朝5時くらいから2週くらい走ってたな。

 

堅物:ある日、足が痛くなったことを理由に無期限休養中だとさ。やれやれだぜ。

 

f:id:soul_dance:20141122112741j:plain

堅物:この日は平日だったせいか、学生さんの団体が多く、家族連れはまばらだった。園内でパチもんのアヒルのぬいぐるみを売ってる行商も少なくなかった。オフィシャルグッズの子アヒルは99元(1,588円)だ。お土産としては悪くないチョイスだが、マスターの家族から怪しまれそうなので、マスターはスルー大柴することにした。

 

f:id:soul_dance:20141122112858j:plain

堅物:それにしてもとてもいい天気で、11月とは思えない暑さだった。

 

f:id:soul_dance:20141122112948j:plain

f:id:soul_dance:20141122113031j:plain

f:id:soul_dance:20141122113118j:plain

f:id:soul_dance:20141122113201j:plain

堅物:折角なんでマスターも俺もiPhoneでパノラマ写真を撮りたかったが、やりかたが分かんなかったから、適当に写したぜ。今気づいたが一部地平線が曲がっとる。許してくれ。

 

堅物:ついでなんで、宇宙連合からの使者に会いに来たってからには、メッセージを受け取ろうってことになったんで、マスターは最近人気上昇中の「ヘミシンク」の「オープニング・ザ・ハート」4曲目を聞きながら変性意識に入る事にした。

 

Opening The Heart™ | Hemi-Sync

 

                  

 

堅物:人前で大丈夫かなとちょっち心配したが、案外普通にメッセージが降りてきた。真偽は謎だがその内容がこれだ。

 

「沢山の蛇がウネウネしている、映画「メンインブラックII」の敵役宇宙人のような外見の存在。」

 

「沢山の誘拐事件を宇宙連合は中国でも引き起こしている。目的はDNA採取及びDNA改造後インプラント先のターゲットの地球環境への適応度合いの調査。現在もプロジェクトは進行中。

 

「ターゲットが物理次元でも霊的な存在として存在できるようになることが双方で合意されたプロジェクトの目的。本プロジェクトに参加している中国人民らは、意識しているかどうかは別として、魂レベルでは合意している」

 

堅物:この通信の途中、いたずらっ子なのか想定外のアクシデントなのか、鏡か何かで反射光をマスターのまぶためがけて照射されたのがきっかけで、マスターの集中力が低下。通信を切断せざるをえなくなった。

 

堅物:そんなトラブルもあり、マスターもややお疲れでもあり巨大子アヒルを後することにした。

 

堅物:俺からのレポートは以上だ。また今度な!ヾ(▼ヘ▼;) 

 

セス&ソリダス:(ΦωΦ) 今回は出番がなかったけど、この日は本当に気持ちよくて、まったりできました。それではまた今度! (ΦωΦ)

 

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村