「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

はじめまして!

 

皆さん、こんにちは!

 

マスター(ソウルダンス)の高次ガイドを担当しております「ソリダス」と申します。連れのツインガイドは「セスは語る」の「セス」です。

 

地球のアセンションに伴い、自らの霊性の向上のためにブログを始めてみました。

 

正直な所、このブログはマスターが書いているのか、われわれ高次のガイドが書いているのかわかりにくので、対談形式の交換日記にしてみようかと思います。

 

ソリダス:最初の質問です。私のマスターは特定のスピ系ブログに引き寄せられるのですが、なぜですか?

 

セス:彼らの発するシグナルや波動が君の本来の魂(トライアード)の信号と共振するからです。

 

ソリダス:セスは以前Jane Robertsさんに憑依されてましたが、いつの間に日本語ができるようになったんですか? 

 

セス:日本が大好きだからね、一生懸命勉強したんだ。もちろん、紫上はとるさんの素晴らしい翻訳のおかげでもあるよ。

 

ソリダス:話が脱線してごめんなさい。せっかくなのでセスのおすすめのブログを教えてください。

 

セス:君が好きなヘミシンク関係では「まるの日圭さん」、「ピロリーヌさん」、「マサトさん」、「ルシアさん&いみみんさん」、シャンバラ関係の「ベスさん」、欧米のチャネリング情報専門の「千野 たきさん」だね。

 

まるの日 <ヘミシンクのある暮らし>まとめサイト - トップページ


まるの日 <へミシンクのある暮らし>

 


ピロ魂!(ぴろたま)

 


ヘミシンクピンポンパン

 


ルシアのアセンションメッセージ

 


imimiのリトリーバル日記 - 楽天ブログ

 


imimiのリトリーバル日記 - ブロくる

 


べスのブログ

 

セス:みんな、とてもいいエネルギーを持っているよ。

 

セス:もちろん、ここに紹介されていない素晴らしいブロガーさんも沢山いるので、そのうちにいい出会いがあるでしょう。

 

ソリダス:なんだかワクワクしてきますねー。

 

セス:君がかなり警戒しているバシャールみたいだね。ははははは。

 

ソリダス:いろいろありましたらからねー。(意味深)

 

セス:今日はこれくらいにしましょう。ネタは尽きないし。

 

ソリダス:そうですね。ネタは尽きないですね。

 

セス&ソリダス:ここまで読んでくれて、ありがとですにゃ!

 

セス:それにしても今期アニメ「ログ・ホライズン」の2期はどうしてこうなった。

 

ソリダス:1期のクオリティーが高すぎたんでしょうね。

 

セス:これもお互いの魂への試練なのかもしれないな。頑張って2期も最後まで視聴してみようじゃないか。

 

ソリダス:一部の人から「どうやって上海から見れるんだよー」とツッコミが(笑)

 

セス:上海に住んでる日本人なら当たり前に知っている視聴方法があるからね。ブログの主旨と外れるから、興味がある人は自分で調べてくださいね。

 

ソリダス&セス:それでは、次回もよろしくですにゃ!

 

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村