「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

OC-No.8 オリオンクルーズ 2014/11/1 ハロウィンパーティー&飲み会体験記(その1)

f:id:soul_dance:20141102041406j:plain

 

ソリダス:今日は非物質界の飲み会参加レポートですね。

 

セス:そうですね。面白いイベントでしたね。

 

ソリダス:寝落ちして全然知覚できなかったんですけど。

 

セス:そうだったね。でも、夢日記と同じで自信を持って思い出せることだけでも記録する事で意識を拡張して、制限を取っ払っていくのは大事だよ。

 

ソリダス:了解です。フォローお願いします。

 

セス: ....。

 

ソリダス:何なんですか、その沈黙は?

 

セス:自信がないからってガイドや他の参加者に頼ろうとする依存心はどうかと。

 

ソリダス:確かに。気をつけます。(笑

 

ソリダス:では、まずは背景の説明から始めさせていただきます。

 


ヘミシンク共同探索コミュ オリオンクルーズ - はてなスペース

 

オリオンクルーズというのは、ヘミシンクを使ってより効率よく共同探索を行うグループです。2014年10月1日に出航したオリオンクルーズという非物質界で航海をしている船に乗り込み、様々なテーマについて共同探索を試みるという、とてもユニークな試みで、宇宙人や非物質世界の住民らに注目されているプロジェクトです。

 

今回は、ハロウィンパーティー兼飲み会を開催するというので、参加表明をしてみました。

 


OC-No.8 ハロウィンパーティ&飲み会2014/11/1 - ヘミシンク共同探索コミュ オリオンクルーズ - はてなスペース

 

セス:いろいろな出会いがあってよかったね。

 

ソリダス:いやー、びっくりしました。参加する前からエネルギーレベルで交流があるなんて想定外だったので。

 

ソリダスさんのお気に入り - はてな

 

セス:非物質界には時間や空間の制約はないからね。

 

ソリダス:それではレポートを続けますね。

 

ソリダス:イベント参加にあたって、まず環境整備を行いました。

 

まずは、ロッキングチェアのようなオフィスチェアを横に倒して、消灯してヘミシンクのプレイリストを作りました。

 

Wake or Know

The So Chord

Meditation

Journey out of the body C →D

Lucid Dreaming 4

 

セス:いい感じなミックスだったね。

 

ソリダス:はい、So Chordで寝落ちしましたが。(笑

 

セス:いいんだよそれで。自然体が一番。

 

ソリダス:何にも知覚できなかったのですが、なんかエネルギーがハートチャクラに入ってきてる感じがしたら気持ちよくなってしまったので、So Chordの前半でベットに潜り込んで寝落ちしました。

 


The SO Chord - YouTube

 

                                                 

 

セス:いいんじゃないの。それで。

 

ソリダス:どこがいいんですか?

 

セス:いまの君の知覚レベルではここまでが限界だったという事だよ。自身の限界を知る事は大事で、重要なのはその限界をどうやったら取っ払えるか知る事だよ。

 

ソリダス:前向きなんですね。

 

セス:君も潜在意識ではわかってるはずだよ。「全ては完璧で、全ての物事は完璧なタイミングで訪れるって」。

 

ソリダス:でもなんか悔しいです。

 

セス:その感情を観察することだね。それを受け入れて愛して、手放す。(物質界での)人生と同じだよ。

 

ソリダス:おお、なるほど。なんかワクワクしてきました。

 

セス:君の苦手なバシャールみたいだね。

 

ソリダス:そのネタ後何回使い回すんですか?(笑

 

セス:ハッハッハッハー。ジョークだよジョーーク。楽しもうじゃないか。ところで、君はブログを書きながら結構くつろいでるね。

 

ソリダス:やけ酒です。近くのカルフールで買ってきた2本で69元(約1,100円)のワインとおつまみのブロックチーズとビーフジャーキーです。

 

f:id:soul_dance:20141102043635j:plain

 

このビーフジャーキーが結構いけますね。

 

f:id:soul_dance:20141102043702j:plain

 

セス:このビーフジャーキーはヒットだったね。ところで、今日のイベントはどんなコスプレで行ったのかな?

 

ソリダス:こんなイメージですね。

 

http://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/f/d/fde601d5.jpg

 

 

セス:それは本来の姿でしょう、コスプレとは言わないでしょう。(笑

 

ソリダス:いやいや、地球の物質界では立派なコスプレですよ。普段こんな姿をしてたら、違法滞在で捕まりますって。

 

セス:誰か知覚できた人がいるとうれしいんだが...。

 

ソリダス:そうゆうセスはどんな格好だったのですか?

 

セス:私はこんな感じ。

 

f:id:soul_dance:20141102051114j:plain

 

ソース:


猫のように美しく? - 週刊ねこまみれ

 

ソリダス:同じネコ人間じゃん、さらにスターウォーズのジェダイ・グランドマスター・ヨーダだし、キャラかぶってるし。

 

セス:そうゆうことは仮装(仮想)パーティーじゃよくあることじゃ、気にする事ないじゃろ。

 

ソリダス:口調変わっているし、なにその上から目線。

 

セス:そのように捉えるのは君のビジョンが曇ってるからだよ、ハッハッハッハー。

 

ソリダス:ううっ。

 

セス:そんなこんなで今日はこのくらいにしましょう。

 

ソリダス:無理矢理まとめましたねー。

 

セス:今回の件をバネにして、次回に繋げようじゃないか。

 

ソリダス:そうですね、楽しみですね。

 

セス&ソリダス:ここまでお付き合いいただいて、ありがとうですにゃ! 

 

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村