「ソリダス」と「セス」と「堅物」の憑依現象と体外離脱とヘミシンク体験と夢と現実の狭間で...

マスター「ソウルダンス」のハイヤーセルフであるシリウス系ネコ科エイペックス星人「(ΦωΦ)ソリダス」と相棒の「(ΦωΦ)セス」琴座ベガからやってきた宇宙連合所属の「ウルトラセブン」ことパンダ(熊猫)科の「(▼ω▼)堅物」とその仲間達の織りなすチャネリング、憑依事件、体外離脱やヘミシンクにまつわるドタバタな日常や不思議現象に関する対話を自動書記にて紹介します...

シリウス星人(マイケル・ジャクソン)は邪悪な宇宙人(悪魔)!?

セス&ソリダス:(ΦωΦ) 地球の皆さん、こにゃにゃちわ! (ΦωΦ)  

 

セス:前回の続きで「シリウス星人は邪悪な宇宙人(悪魔)!?」や「クンダリニー昇華法」をテーマにでもと思っていたけれど、シリウス関係でサプライズのお客さんがお見えになったので...。

 

ソリダス:「マイケル・ジャクソンさん」がスペシャルゲストとしてお越しくださいました。パチパチパチパチ🎵🎵

 

マイケル:いやぁ、みんな!元気だったかい?

 

セス:こないだのオリオンクルーズ・ハロウィンパーティー大憑依事件以来ですね、お久しぶりです。

 

マイケル:あの事件は壮絶だったね。

 

マイケル:おたくのマスターの天の川銀河の存続がかかってたからね。みんな、あまり覚えてないようだけど、オリオンクルーズの進行予定ルートに照準を合わせて、音(音楽やノイズ)と光を源泉に最先鋭のCD/Videoミキサーを使って、(nu ✨🎶)エネルギーを無限発生させることにより、オリオンクルーズが永遠に終着点を目指しつづける代わりに、エネルギーに困らない新しい世界を作り上げる事ができたんだ。

 

マイケル:でも、その過程において君たちやおたくのマスターは約2日間、飲まず食わずで作業を行った結果、病院送りになった訳だが。

 

マイケル:ところで、今日はどんな用件でお呼ばれしたのかな?

 

ソリダス:こちらは特に意識した訳ではないのですが、我々がなんとなく昨日の記事で「シリウス星人は邪悪な宇宙人(悪魔)!?」という面白いブログに触れたのでどうフォローしようかとボーッとしてましたら、マスターが「シリウス」→「エジプト」→マイケルさんの「リメンバー・ザ・タイム」のPVを連想した時点でつながってしまったらしいです。 

  

セス:(ΦωΦ) このPVにはにゃんこやライオンの子供が出演してるので超萌えます。

 

セス:あ!そういえば、別のPV「Black Or White」ではマイケルさんの正体は黒豹でしたよね。

 

Michael Jackson - Black or White (Full.ver 日本語字幕有り) ‐ ニコニコ動画:GINZA

 セス:察するにマイケルさんは、われわれと同じシリウス系ネコ科星人なのしょうか?

 

マイケル:(ΦωΦ)もちろんさ!ネコ科万歳!

 

セス:ついでなんですが、マイケルさんはいつもこんな調子で気軽にあちこち呼び出されて大変そうですね。

 

マイケル:いやぁ、逆にまだ僕のことを覚えていてくれてるのはとても嬉しいよ。心の底から皆さんのさらなる幸せに向けてできることがあれば何でもやりたいと思っているよ。

 

セス:無償の愛に満ちあふれる暖かいコメントありがとうございました、マイケルさん。

 

ソリダス:今回、マイケルさんがご光臨になられたので「シリウス」、「エジプト」、「マイケル・ジャクソン」 で色んなブログを検索してみた調査結果がこれです。

マイケル:(ΦωΦ) とても似てるよ、傑作だ、こりゃー!(整形手術の副作用も)

ソリダス:このブログはとても分かり易いですね。ただし、「やつらは太陽系はシリウス星系の一部と考えています」てのにはとても違和感を感じますが。

 

マイケル:太陽系(ラー)はプレアデス星団(すばる)のアルシオーネを中心に回っているのが現在の地球では常識だし、そもそも「黄金の金玉」ってなんなのかな。「黄金玉」じゃだめ?(笑

セス:そして今日の最後のおもしろいブログはこれですね。 

 

マイケル・ジャクソンの宇宙時代の前世・過去世 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 

ソリダス:この方はマイケルさんを鳥人間と知覚されているようですが...。

 

マイケル:観察する人の目線や見方によって、異なる見え方ができてしまうからね。外見については一概に正解はないからね。

 

セス:そうそう、このブログの始めの方の記事で「設定」という用語について言及したときにこれと同じ話題になったわ。

 

 

セス:まあ、今日はこんな所かしら。マイケルさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

マイケル:僕も楽しかったよ。あと、皆さん、もしよかったら僕の最新作もチェックしてみてくださいね!

 

http://esentatare.com/wp-content/uploads/2014/07/michael-jackson-album-cover.jpg

 

 

セス&ソリダス:是非、そうさせていただきます。それではまた!(ΦωΦ) (ΦωΦ) 

 

マイケル:それじゃ!ε=ε=ε=└(ΦωΦ) (ムーンウォークのつもり)

  

「ポチッ」と応援お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村